2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目黒川のイルミネーション

目黒川のイルミネーションを見てきました!以前からピンク色に染まる川が気になってたんですよね。 目黒川のイルミネーション 目黒川のイルミネーションは、五反田駅を降りて西側に行くとすぐ見ることが出来ます。開催期間は、2017年11月10日~2018年1月8日…

パンダの抽選倍率が高い

パンダの抽選ですが、残念ながらはずれてしまいました。抽選倍率は46倍あるとのことなので、はずれて当たり前といえば当たり前ですが。 観覧倍率46倍の中、シャンシャン一般公開…抽選に外れた人はパンダ舎のライブ映像で : スポーツ報知 ひとまず、来年の…

パンダの赤ちゃん公開

ついにパンダの赤ちゃんが公開されることになりました! 1月末までは観覧が抽選となるようです。 抽選は電話かインターネットでの申し込みとなります。 詳細につきましては下記サイトに載っています。 www.tokyo-zoo.net 12月6日から申し込み開始となります!…

紅葉が見頃の浜離宮恩賜庭園へ

アクセス 潮入りの池 紅葉 まとめ 先日、浜離宮恩賜庭園へ行ってきました。紅葉マップを確認したところ、現在は見頃となっています。 koyo.walkerplus.com アクセス アクセスは、浜松町駅もしくは新橋駅から徒歩で10分程で到着します。入場料は一般で300円で…