2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

7 Days to Die をプレイしてみる

マイクラのゾンビゲーム版と言われているゲームです。PS4版もありますが、今回はPC版をSteamからダウンロードしました。 スリル感はマイクラより上 マイクラは慣れるとあまり死ななくなりますがこのゲームは簡単に死にます。特に夜はゾンビが走って襲ってく…

D810が修理から帰ってきました!

保証書を忘れる 修理後の受取 処置内容 まとめ 先日、電源がOFFにならない現象について記事を書きました。その時は、旅行へ行く前でしたので修理に出すのをキャンセルしました。 www.osanpo-shutter-log.com 修理に出したのは旅行から帰った次の週です。再度…

巨影都市をプレイ 【PS4】

巨影都市ですが、開発チームがアイレムからグランゼーラに移動して初めての家庭用ゲームになりますかね。絶体絶命都市3が発売されてから8年になります。 巨大なキャラクターが勢ぞろい ウルトラマンやゴジラやエヴァなど多くのキャラクターが出てきます。踏…

TIGERのステンレスミニボトル

先日、LINEモバイルへ乗り換えましたが、auの残っていたポイントを使用してTIGERのステンレスミニボトルと交換しました。 保温効力 保温効力は6時間で68℃以上なので、長い時間熱い状態をキープしてくれます。試しにコーヒーで確認したところ、朝に淹れたコー…

LINEモバイルで通信量を確認する方法 契約者連携と利用者連携 

LINEモバイルは、LINEで通信量の確認を行うことができます。今回は、その通信量の確認方法についてです。通信量を確認する他にも、いろいろとお得なサービスを受けられるので、LINEモバイルに変更したら契約者連携と利用者連携をしましょう。 通信料を確認ま…

iPhone 6S plus をauからLINEモバイルに変更

以前、SIMフリーを検討している記事を上げましたが、 本日、LINEモバイルからSIMが届いたため移行作業をしてみました。 www.osanpo-shutter-log.com 今回は、移行作業の手順などを書いていきます。 料金やプランについて LINEモバイルを選んだ理由 コミュニ…