2017年前半に出会った野良猫さん達 前編

 

散歩中に出会った猫さん 前編

カメラを初めてから色々な所をブラブラしてますが、

散歩をしているとよく猫に遭遇します。

 

猫を見つけると、何故かテンションが上がるんですよね。 

カメラがある時は撮影させて頂いています。

 

猫写真ログ

今回は、2017年前半に出会った猫達の写真を載せていきます。

まずは公園で出会った猫さんです。

 

生垣の下でゴロゴロしてます。

 

 

さらに別の猫も

 

こちらはマンホールの上で気持ちよさそうにしてました。

 

カメラ目線を頂ける猫も

 

たまに写真を撮らせてくれない猫もいますが、

ゆっくり近づいていけば逃げずに撮らせてくれます。

 

他の写真は後編に載せます。

 

www.osanpo-shutter-log.com