鋸山ハイキング【α6000+SELP1650】

鋸山へ行ってきました。

写真はα6000と標準レンズのSELP1650で撮影しています。

今回は少し遅めに家を出たので、
ロープウェイで頂上まで行って歩いて下山しました。
ロープウェイまでは浜金谷駅から歩いて10分かからない程の距離です。

ロープウェイから撮影した写真です。
海が綺麗!



頂上についたら名物の地獄覗きへ
地獄覗きには人が並んでいて20分ほど列に並びました。

並んでいるときに下を撮りましたが、
なかなかスリルを感じられる高さです。



下からも地獄覗きを撮りました。



やっぱり高いですね。


鋸山といえば切り立った岩。
不思議な空間が広がっていました。





ハイキングコースの途中には大仏もあります。




帰りはフェリーを利用しました。
ちょうど日没の時間でしたので空が綺麗に撮れました。






次は紅葉の季節に足を運んでみたいですね。