ニコンアウトレット木更津のオープニングセール

写真はアウトレット木更津の近くにある観覧車です。

 

D750とD810のどちらがいいか悩んでいました。

そしてD810へ購入決意が固まったところに

 木更津店がアウトレット内で移転のお知らせ。

タイミングが良かったので行ってきました。

 

 アクセス

アウトレット木更津への行き方ですが都内からでしたらバスがオススメです。

品川や東京などから乗ることができます。

アクセス | 三井アウトレットパーク 木更津

 

アウトレット行きに乗れなかった場合は木更津駅東口行に乗ります。

木更津金田BTで下車して徒歩20分くらいです。

 

セールの内容

移転の前は閉店セール。移転後はオープニングセールを実施してました。

閉店セールは対象商品が20%オフ(レンズは10%オフ)

オープニングセールは対象商品が15%オフ+LUCKY BAG(福袋)

D750は24-120F4のレンズキットは22万で割引対象でした。

D810はボディが22万で割引対象外でした。

 

福袋

残念ながらD810は福袋にはなっていませんでした。

代わりにD750と便利ズームレンズとカメラバッグのセットが25万でした。

ちなみに福袋の方は新品のカメラが入ってるとの事でした。

 

D810はセール対象外ではありましたが、

価格ドットコムよりも安い値段で3年保証が付きました。

検品らしいですが特に気にならない人であればお買い得です。