Nikonフォトエキシビジョンの告知とファンミーティングの内容を更新

f:id:haiya_san:20170724223950p:plain

 

フォトエキシビジョンの開催告知

ニコンから「フォトコンテスト 2016-2017」の受賞作品を展示するイベントの告知がありました。

 

Nikon | ニュース | 「ニコン フォトコンテスト 2016-2017 フォトエキシビション」の世界巡回展を開催

 

日本での開催は、10月24日~10月30日の期間でニコンプラザ新宿「THE GALLERY」で行われる予定となっています。

 

なお、フォトコンテストのサイトはこちらになります。

www.nikon-photocontest.com

ファンミーティング

ファンミーティングの内容も更新されていました。

www.nikon-image.com

更新内容についてですが、おすすめコンテンツが紹介されています。

個人的に気になったのは下の3つです。

 

歴代製品&カタログコーナー

一番楽しみかもしれないコンテンツです。

デジタルカタログをタブレット端末で閲覧できるみたいです。

 

ニコンクイズグランプリ

ニコンクイズグランプリは、どれだけマニアックな問題が出題されるんですかね。

ニコンでも一部の社員しか知らないような問題って。

 

プロフィールフォトコーナー

貸出機材が用意されているみたいです。

イベントの記念に一枚撮るのもいいかもです。

 

他にも、グッズ販売があったりモデル撮影体験コーナーがあります。

 

 

コンテンツ以外では、来場者プレゼントについても記載がありました。

 

・先着50名 ボディ、レンズのクリーニングサービス

・先着500名 ファンミーティングオリジナル記念品

・来場者全員 ニコン創立100周年記念 ペーパーバッグ

 

東京では8月26日・27日、大阪では9月2日・3日に開催予定となっています。

このまま予定が入らなければ、会場へ行ってみようと思います。